Category カテゴリー

☆ナチュラルカラー☆


こんにちは!岡崎です!(^^)!

今日はまた雪になってしまいましたね、そして寒いですね~(*_*)こんな日はこたつにミカンが一番ですね♡


今日はもうすぐバレンタインなので美味しかったブラウニー♡以前行ってきたこちらのお店をご紹介!

リンカがなにげに好きな私は代官山にOPENしてまもなく「MAISON DE REEFUR」に行ってきました♡1Fはお洋服・雑貨・花といった感じでとっても可愛くお花のチョイスも素敵でしたよ~ギフトにも♡

そして小さなお子様がいる方には嬉しい綺麗なオムツ替えスペース(新生児・sのみメリーズ、おしりふきがあり)もあります!

2Fのカフェでは食器もとっても可愛くほしくなってしまいました!そしてこちらをオーダーしてみました♡


zzz

しっとりで濃厚♡とっても美味しかったですよ~お茶だけでなくご飯もできちゃいま~す(*^_^*)是非行ってみて下さい!



さてさて今日はナチュラルカラーのデザインのご紹介をします☆

aaaRIMG0217RIMG0301RIMG0339RIMG0625RIMG0971


お仕事であまり色を使えない方、ナチュラルカラーを使ったデザインなど是非ご相談下さい!!

沢山のデザインをご用意してお待ちしております(*^_^*)

  

あっ!雪やんだみたいですね!(^^)!ではでは寒いですがステキな一日をお過ごし下さい☆

  

  

  

 

  CS nail        044-434-1117


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa