Category カテゴリー

☆恵方巻き♡オパール♡パール☆


おはようございます!!

 

今日は節分の日ですね )^o^( おにわ~そと!!ふくわ~うち!!

その後はおなじみの恵方巻き!!!もくもくと話さず食べてます!!!

なんて!!母と二人で楽しくやってます(*^_^*)

今年は南微東(南南東のやや南寄り)みたいですね!!

 

皆様も今日の夜はもくもくと恵方巻きをかぶりつかなくてはですね(*^_^*)


ではでは早速ハンドジェルネイルのご紹介です!(^^)!

こちらは両方ともオパールと言うストーンを使用してます!!

スワロとまた違って貝殻のような真珠のような綺麗なストーンです♡

RIMG0980RIMG1135

こちらの両方はパールのストーンを使用してます!!weddingにはもちろん!!

普段使いにもシンプルに使用できるので、スワロで少しはでかな??と思う方にはお勧めです♡

RIMG1123RIMG1130


パールもオパールも全部50円なのでポイントで1個でも良いですし

引き詰めてあげても意外にシンプルに収まり綺麗にしあがります!!

ぜひ一度お試しされてみて下さい(*^_^*)


CS nail 福元でした!(^^)!




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa