Category カテゴリー

☆ハンドジェルネイル☆


皆様こんにちは!)^o^(

今日はまた夜から雪が降るみたいですね~(>_<)

 

明日はお店の定休日なので御殿場のアウトレットに行こうと思っていたのですが

この前みたいな雪が降ってしまったら、どこも行けなくなってしまうのですぐやんでくれるといいのですが・・・(*_*)

 

でもお家でのんびりもきらいではないので、こういう日はため込んだビデオ見ながら過ごそすのも良いかな~と思ってる福元です(*^。^*)

 

さてさて、早速ハンドジェルネイルのお写真をUPさせて頂きます(*^。^*)


①こちらは☆バレンタイン風ネイルです☆

フレンチにハートアートをラメで縁取りとってもキュートに完成しました!(^^)!

RIMG1116

②そして!こちらのデザインはWフレンチに紺のお色は1色塗りで完成です!!

WフレンチにはWラメラインも入ってるので締りがでて、大人♡可愛い感じに仕上がりました(^_-)-☆

RIMG1121

③5000円定額制コースです!!グラデーションにポイントに2色使いのラインが入ってるので

気持ちアートをしたい方にはおススメです♡♡♡

RIMG1123

④③番と同じく5000円コースです!!

お上品な仕上がりになりました(^^♪皆様お色を変えただけで、こんなにイメージが違うとおっしゃって

いただけます☆★☆

RIMG1127


今の時期は本当に乾燥が激しいので、お爪を綺麗に保つためにも

皆様キューティクルオイルを忘れずに常につけて上げて下さいね(*^_^*)

 


CS NAIL 044-434-1117



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa