★演歌デビュー&wedding★


こんにちは(*^。^*)ネイリストの福元です♡


本日ご紹介させて頂くハンドジェルネイルはこちらです(#^.^#)↓↓↓

同じお爪さんです!!先月と今月のデザインを一緒にUPさせて頂きました(*^。^*)

お爪がと~ても長いので何のデザインをされても、とってもお似合いですね♡♡♡


なんとっ!!R様は10月に演歌デビューされるのです!!

キャーすごい\(◎o◎)/!パチパチパチ!!!

今はディナーショー等で演歌歌手の方と一緒にデュエットで歌われてたりで、とっても楽しそうです(^^♪

私も生で★R様★の歌声を聴けるのを楽しみにしてます(^^♪♡♡♡

5x



続きまして!!weddingネイルのご紹介です(*^_^*)

3Dのバラがとっても引き立ててくれますね!!

こちらのお色はホイップオーロラーと言う白にラメが入ってるお色です(*^_^*)

なので、ラメをプラスに入れなくても、ピカピカしてるのでグラデーションでもなんのデザインでも合わせやすかと思います♡

RIMG1070RIMG1069


他にも、沢山のお色をご用意しておりますので、ぜひぜひお気にいりのお色を見つけてみて下さい!!

何かご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ(*^_^*)

 

 CS NAIL 044-434-1117


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa