☆GODIVA&ジェルネイル☆


こんにちは!!福元です(^^♪

今日はとっても風が冷たいですね~(>_<)ぶるぶるぶる~(*_*)

  

さてさて!本日は先日ご来店くださいました☆Y・I☆様から差し入れをいただきましたので

お写真をUPさせていただきます~(*^。^*)


またまた!GODIVAのチョコレートではないですか!!!!!

しかもイチゴ味でと~~~っても美味しいじゃないですか\(◎o◎)/!

スタッフも☆うまっ!うまっ!うまっ!☆と食べてます(^^♪

それに合わせて!ドリップ式のコーヒーまで頂いちゃいました!!

☆Y.I☆様いつも本当にありがとうございます(*^_^*)いつも美味しく頂いてます(*^。^*)

もぅ、もはや私の体はチョコートで栄養をっとているようになってきちゃいました~(^_-)-☆

  

☆☆☆☆☆ご馳走様でした☆☆☆☆☆



RIMG1108RIMG1105


                             RIMG1110



続きまして!ジェルネイルのご紹介です(*^_^*)

前回に続きマット仕上げのお爪さんです!!

こちらのお色は黒1色ぬりで1本だけ光沢+ストーン仕上げとなってます!!

黒は炭のようなお色に変身しちゃいました☆

RIMG1063

こちらは6500円コースの定額制のデザインです!!

なんと☆T様☆のカーディガンとお揃いではないですか♡♡♡

合わせたわけでもなく、完成してからお互いに気づき、更にテンションUPしちゃいます!(^^)!

RIMG1076RIMG1077



そして!!マット仕上げは今CS NAILで流行中です(*^。^*)

ぜひぜひ、一度マットで遊ばれてみて下さい!!

 

更に定額制キャンペーンのデザインは来月までなので、されてないデザインがあれば

今のうちにぜひぜひされてみて下さい(*^。^*)!!

   

  

CS NAIL 044-434-1117


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa