★亀山湖★


皆様こんにちは!

福元です(^_-)

 

昨日はお天気も良く定休日でしたので亀山湖に行ってまいりました!

 

亀山湖周辺はあらゆる所にボート乗り場があって

●手漕ぎボートからスワンボート、ラクラク電動ボードが選べます!

私のお勧めのボートが

●ラクラク電動ボートです!!

こちらのボートは名前の通り電動なので自分たちはハンドルだけ動かして行きたいところに

ラクラク行けるのです!!

しかも、犬も一緒にOK♪なんです(^^♪

 

スピードは出ないですがゆっくりと探索するには凄く気持ちよくて

また行きたい場所になりました(^_-)-☆

16-11-30-12-06-05-284_deco

 

濃溝の滝!!

火付け役となったのは一枚の写真。インスタグラムに投稿された写真だそうです!

口コミでは、「まるでジブリの世界のようだ」と言われてるそうです!

とても綺麗でしたが、一気に観光スポットになったので

人、人、人、沢山の観光バス。で凄かったです(゚д゚!

16-11-30-12-06-47-038_deco

 

 

 

でもとても近い所なので

ぜひ、皆様も行かれてみてください(^^♪

 

では!続いてこちらも今話題のミラーネイルのご紹介です(^_-)-☆

早速、お客様がして下さいました!!

 

●ベースが白バージョン!↓↓↓

16-11-30-12-08-59-505_deco

●ベースが黒バージョン↓↓↓

16-11-30-12-07-37-617_deco

 

 

ベースのお色が違うだけでミラーのでかたが違うので

ぜひ、皆様もお好みに合わせて1本からとかでも良いですし!

10本!なんてでも素敵だと思います!

 

では本日で11月も終わりですが

明日12月からもスタッフ一同元気に

皆様のご来店心より楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

 

 

元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884

 

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa