Category カテゴリー

★雪ネイル★


こんばんは!!

 

今日は成人の日なのに、こんな大雪でせっかくの振袖が・・・(>_<)・・・

それにしても、本当にすごい大雪ですね~\(◎o◎)/!。。。っ

 

お店の隣に駐車場があるのですが、そこにトラックが缶詰状態になっていて運転手さんが携帯でお話されてる相手に

『こんなんじゃ行けね~よ』とご立腹で話してました(>_<)

確かにこんな大雪では危険ですし、怖いですよね(*_*)早くやんでくれると良いですが・・・・(*_*)


そんな雪にちなんで、雪ネイルのご紹介をさせて頂きます!!


①ブルースナイパーと言う紺色のお色に雪の結晶シール!そして、マット仕上げで完成です!!

紺色ににマットで仕上げると、更に冬っぽく仕上がりとてもマッチしますね!!

RIMG1065

②白のグラデーションにホロを散りばめて雪の結晶シールをのせて完成です!!まさにホワイトスノーですね(*^_^*)

RIMG1056

③赤のお色に雪の結晶シールはゴールドで!!大きさも大小組合わせてカッコイイ↑↑感じに仕上がりました!(^^)!

RIMG1002

④こちらはチップですがベースのカラーを変えても雪の結晶うを入れることで冬っぽくなります!

RIMG1096


まだまだ寒い日が続きますが皆様風邪をひかれたりロノなどにかからないようにお気を付け下さいませ~(>_<)!!

 

CS NAIL 044-434-1117 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa