今話題の事件。。


こんにちは(^_-)-☆たまプラーザ店より、田村です!

 

先週末土曜日は午後から雨で娘の体育祭は延期となり

 

火曜日に行われました!火曜日が定休で良かったです(^^)

 

晴れたのは良かったのですがこんな時期にかっこ悪くTシャツ焼けしてしまいました(>_<)

 

小学校とは違って応援団もBGMもあまりなく盛り上がりにかける感じでした(;^ω^)

 

ではネイル紹介で~す♪

 

★¥5500定額ネイル★

16-09-29-14-03-24-033_deco

★¥6600定額ネイル★

16-09-29-13-59-29-840_deco16-09-29-14-00-04-322_deco

★¥7700定額ネイル★

 

16-09-29-14-02-55-241_decoIMG_20160928_134349

 

★ラメフレンチネイル★

IMG_20160928_180736

 

そして常連様SY様から差し入れを頂きました(*^^*)

 

16-09-29-14-04-13-914_deco

いつもありがとうございます!スタッフ皆で頂きました!!

 

余談ですが、今トップニュースの大口病院。。。

 

実は家の目の前なのです|д゚)連日、報道陣がいっぱいです。ベランダに洗濯物を

 

干したりするときにもしかしたら映ってるかもしれませんwww

 

事件の解決を願います。

 

では皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

 

元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884

 

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa