Category カテゴリー

★スカイツリー&クリスマスプレゼント★


こんばんは!!福元です^^

クリスマスも終わり残り後5日で♡HAPPY NEW YEAR♡ですね!!


クリスマスは皆様何をしてお過ごしになりましたでしょうか!?

私は、スカイツリーに行って来ました~(*^_^*)

↓↓↓

soso1

そしてランチは★天空ラウンジTOP of  TREE★と言う所に行ってきました♡

↓↓↓

so2so4

ここは、お食事しながらスカイツリーが眺められるのでとってもロマンチックな感じでおススメです!

どこの席に座ってもスカイツリーが眺められて、居心地が良いと思います!

ぜひぜひ、皆様もスカイツリーに行った際には是非行かれてみて下さい!(^^)!



そして!!クリスマスと言えば★I様★から素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!!

★★★じゃっじゃあ~ん↓↓↓★★★

RIMG0985RIMG0988

♡こちらのハンカチは↓↓↓♡ララルカbyFEILER:ハミングアベニュー♡と言うハンカチです!!

RIMG0986

♡こちらは↓↓♡ララルカbyFEILER:プティマルシュ♡と言うハンカチです!!

RIMG0987

★FEILER★と言えばバラのイメージですが

可愛い系から大人系のデザインまでとっても種類豊富にあって驚きました\(◎o◎)/!

♡I様は♡はいつも、そんな素敵な物に囲まれてお仕事されてるなんて羨ましいです(*^_^*)

以前にも素敵なハンカチを頂き!そして、今回も★FEILER★のハンカチを頂き!感激でっす!(^^)!

  

♡I様♡素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました(*^。^*)

そして♡I様♡がされた、ネイルはこちらです!(^^)!

★じゃっじゃあーん↓↓↓★

RIMG0979

こちらのジェルネイルは★定額制デザインジェルネイル★6500円コース★です!!

お色はCSNAILで最近入ってきた★レッドワイン★と言うお色です(^^♪

赤よりもちょっと大人風の赤な感じです!!


さらに!!お色違いのお爪さんのご紹介です!!↓↓↓

RIMG0873RIMG0864

RIMG0880RIMG0820


まだまだ★定額制デザインキャンペーン★実施中です!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡♡♡

  

 CS NAIL 044-434-1117



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa