★メリークリスマス★


こんにちは岡崎です★今日はクリスマスイヴですね!(^^)!

しかも祝日ということで街はイルミネーションを見に行く方や綺麗な恰好をしてディナーへ行く方などでにぎわってそうですね♡

皆様は今日はどんなクリスマスケーキにしますか?

私は明日のクリスマスの為にチョット大人なショコラロールケーキを作りま~す!これは材料も少ないのに何故かお店のケーキとはるくらい美味しいケーキに仕上がってしまうという胃袋つかみケーキとでもいいましょか(笑)バレンタインにも最適です♡作りたくなったら是非、岡崎まで!

  

  

★今日は新しいネイルと面白いネイルのご紹介です★

  

  

RIMG0960

★こちらはCSNAILで新しく入れたマットな仕上がりになるというジェルネイルです!

  

アセロラガール、ブルースナイパーを使いマットなトップコートの上にレオパード柄で光沢を出してみました!他にもドット、結晶、ハートなど可愛い柄も可能です♡

少し気分を変えてマットジェルネイル、是非試してみて下さい!

  

 

RIMG0952

RIMG0953


こちらのお客様、年明けに高校時代の同窓会があるそうでキャンペーンのネイルにオプションで

なんと3-2(3年2組)と親指に!!!

ストーンを使いとっても面白いけど可愛く仕上がりました♡

 

                    ♡♡♡そして!CSNAILのツリー夜バージョンです♡♡♡

                                                      RIMG0966  

 

 

ではでは皆様、ステキなクリスマスをお過ごしください★

メリークリスマス!(^^)!

 

 

 

     044-434-1117

 

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa