Category カテゴリー

★新色★


こんにちは岡崎です!(^^)!

今日は昨日とはうって変わってかなり寒くなりましたね~(*_*)こんなに寒くなるとホワイトクリスマスになりそうな気もしますが、皆様はどんなクリスマスを過ごす予定ですか?

私は頑張ってケーキを焼こうと思ってます)^o^(

 

 

★新色のご紹介をします★

 

CSNAILでは新年に向けた赤系を2色可愛いピンク系1色を入れてみました!既に注目度も高いので是非、新色を使って素敵なお手元で新年を迎えてみませんか?

 

RIMG0948

右上:レッドワイン(深みのある赤です)

右下:ブルースナイパー(濃紺です)

左上:アセロラガール(スモーキーな赤です)

左下:フレンチピーチ(柔らかいピンクです)

 

★ブルースナイパーは以前ブログでご紹介させていただきました)^o^(本日は他の色を使ったネイルのご紹介をします★

 

 

RIMG0947

こちらはレッドワインを使いました)^o^(お花はホワイト、ブラックにしました、6500円定額キャンペーンネイルです!

 

RIMG0944

こちらはフレンチピーチを使って先端にラメを入れた、とってもナチュナルなネイルに仕上がりました!

 

 

 

是非、新色沢山のデザインをご用意してお待ちしております!(^^)!

 

  

 

       CSNAIL     044-434-1117


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa