Category カテゴリー

晴天~♪


皆さま、こんにちは(^_-)-☆

たまプラーザ店より阿部です!

 

髪をバッサリ切ってますます、美人さんになった

田村・・

皆さま。気付いてあげてください 笑

前回のタイトルを見て思わず笑ってしまいました・・

 

さて。昨日の雨空とはうって変わり、気持ちの良い五月晴れですね~♪♪

一年を通してこのくらいの陽気だったら、どんなに良いか・・(-”-)

 

では、ネイルのご紹介です!

 

 

●最近、よく見る『お月さま』のモチーフネイル!

 何だか運気が上がりそう↑↑

丸山 恭子様 5月 2丸山 恭子様 5月

 

●左:5月~6月 定額制コース¥6600コースのアートを1本ランクUP♪一足早いヒトデ★

●右:大人~な赤フレンチ♡♡ 定番ですが、この時期の赤もステキ・・

陣内 佳代子様 5月武田 尚子様 5月

 

 

●もうすぐやって来るいや~な梅雨の季節を楽しく乗り越えられそうな、

 雲×虹のHAPPYなネイル~♪♪

山口 綾女様5月

 

 

●5月~6月 定額¥6600コース!

 涼しげなカラーで少し暑くなってきたこの季節にぴったり!

小野 典子様 5月小野 典子様5月 2

 

そしてそして・・♡♡

皆さまからの、差し入れ♪

 

●福岡へご旅行へ行ってらした、常連様M様からのお土産♡

 福岡で有名なクロワッサン!!

 モチモチ&ふわふわでとっても美味しかったです(*˘︶˘*)

お菓子2

●モロゾフのゼリーセット♪♪

 安定の美味しさ・・٩(๑´3`๑)۶

お菓子3

 

 

●いつも必ず、差し入れしてくださる

 福元ファンのとっても優しいO様~♪♪

 福元がいない時ぐらい、『差し入れ』お休みしてくださいね・・

 

お菓子1

 

 

皆さまの愛情のおかげで、わたくしだけ万年ダイエッター!!笑です(^_^;)

なんて・・言い訳ですが。

いつも、本当にありがとうございます!!

 

では、皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

 

 

元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884

 

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa