Category カテゴリー

★クリスマスチョコレート♡リペア★



いつもご来店下さる★I様★のお爪のご紹介です(*^_^*)

今回は2週間位でのご来店でしたので、お付替えではなくリペアをされました!!


①リペア前のジェル!↓↓↓         ②リペア後↓↓↓  

RIMG0728RIMG0851

                ③同じくリペア後↓↓↓ 

                RIMG0852

浮きが激しい所はリペアではなくお直しし他のお爪さんは綺麗な状態でしたのでリペアをして

綺麗な状態にもどりました!!

 

そして、またまた★I様★に差し入れをいただいちゃいました(*^_^*)

                  ↓↓↓★★★じゃじゃ~ん★★★↓↓↓

                         RIMG0855


なんと!可愛くラッピングされたクリスマスチョコレート(*^_^*)しかも二袋も!!

チョコレートは疲れた時や無性に食べたくなる時があるので、スタッフと一緒にいただきたいと思います★★★

 

こんなに沢山チョコレートがいっぱい(^^♪★I様★いつもありがとうございます!(^^)!

 

 

 

Cs nail 福元

 

 

 

 

 




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa