Category カテゴリー

春の訪れと花粉・・・


みなさまこんにちは★

印田です(*^^*)

 

今日は暖かく、春のような気温ですね~~~!

それと同時に花粉も飛び始めているみたいですね(‘Д’)

 

実は私は、以前はとてもひどい花粉症だったのですが、

妊娠をきっかけに花粉症がなくなったのです!!

妊娠・出産など、ホルモン量の変化があると、体質が変わるという話を聞いたことがありますが、

まさか自分に当てはまるとは!!!

 

これは嬉しい変化ですが、またいつ花粉症発症するかわからないと思うと、

とても怖いです・・・

 

みなさまも、早目の対策をしてこれからの時期を乗り切りましょう(>_<)

 

それでは、お爪のご紹介です!

 

*定額5,500円コース*

きれいなパープル×グレー

16-02-21-10-31-13-605_deco

 

 

*定額6,600円コース*

赤×ゴールドのラインがとても映えます(^^♪

16-02-21-10-32-04-311_deco

 

 

*フット定額10,500円コース*

ニットは春になるとパステルカラーでされると可愛いですね(^^♪

16-02-21-10-34-44-660_deco

 

 

*ワンカラー×ストーン

つるんとしたカラーのピンクと根元のちょこんとスワロが美しいです(^^♪

16-02-21-10-35-30-888_deco

 

 

*定額5,500円コース*

グラデーションは控えめにお爪先のみに(*´▽`*)

16-02-21-10-33-50-254_deco

 

 

そして、いつもご来店下さるS・T様から可愛いダッフィーのキャンディーを

お土産でいただきました★

14560180701451456018066518

かっっっ!!!かわいすぎて食べられない~~~

と思ったのは最初だけ・・・・笑(^^ゞ

スタッフで美味しくいただきました(*´▽`*)

ごちそうさまでした★

 

2月ももうすぐ終わりですね・・・

1・2月定額キャンペーンネイルも間もなく終了ですので、気になるデザインがある方は

お早目にご来店くださいませ(^_-)-☆

 

お待ちしております(≧▽≦)

 

 

元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884

 

  ◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

  

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa