Category カテゴリー

チョコレートアートにVカットストーン


元住吉店よりこんばんは!!

福元です(^^♪

 

今日も非常に寒いですね。

雪が降らなくて本当に良かったです。

 

子供の頃は雪が降るのがとても楽しみだったはずなのに、今は通勤の事を考えると

雪予報がでると楽しみのドキドキではなく電車が止まらないかのドキドキにかわりました。

 

でも雪は大好きなので雪がなくなる前に雪遊びができる楽しい所に行きたいと思ってる今日この頃です♪

 

そして!美味しそうなチョコレートアートのご紹介です♥

●ベースをマットコート×ピカピカチョコレートアート     ●1色×チョコレートアート

1454137097819   1454137098964  

●定額制6600円コース×チョコレートアート×Bコースチェック

1454137138805 

●定額制6600円コース×Bコースチェック          ●白フレンチ

14541370985841454137139639 

●白フレンチ×Vカットストーン                 ●ピンク×ベージュピンク2色×クリスタルVカット×オパールVカット

14541371400141454137098193

●逆フレンチ×ホロ花さんアート

1454137099283

 

定額制6600円コースが只今大人気でございます!!!

そして!Vカットストーンもご好評いただいております(^^♪

 

オフする際にお付け頂いてたVカットストーンはお持ちかえれますので(綺麗にとれた場合)

お子様がいらっしゃれば、そのストーンで指輪にしてあげたり

ネックレスにしてあげたり、二度楽しんで頂くこともできます(^^♪

 

お爪さんを綺麗して、また明日から頑張ろう!と言う気持ちになって頂けると

嬉しいです!

 

本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございます♡

 

それでは、皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa