Category カテゴリー

バレンタインネイル♡♡


皆さま、こんばんわ★

たまプラーザ店より阿部です!

また、今晩雪予報が出ていますね・・

大寒波が来るそうで・・・(-”-)

ウチの娘ちゃんも、ぬくぬく毛布からなかなか

出てきません・・・

May

皆さま、体調管理には充分お気をつけください!!

 

お正月ムードも落ち着き・・

ネイルはバレンタインを意識される方も増えてきました♡♡

では、ネイルのご紹介です!

 

山口 綾女様 1月

丸山 恭子様 1月 2丸山 恭子様1月

 

●いずれも、チョコレートを意識したデザインでとっても美味しそうです♪

 

IMG_2967 

●ワンカラーに色々なパーツを組み合わせてゴージャスに★☆★

 

1月 定額1月定額2

●こちらは、いずれも1.2月の定額コースです♪

相変わらず、人気カラーのNo.99(ジャッキークリーム)★

パールコートをかけると質感がまた変わってとっても素敵です(*´ω`*)

武田 尚子様 1月

●こちらは、巷で人気のグレーカーキ♪

オリジナルでMixしてお作りしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

星野 ひとみ様 1月

●こちらはワンカラーの先端に黒ラメの細いラインを入れて

とっても大人なネイルに♡♡

パーティにも行けそうですね★

 

まだ、バレンタインネイル間に合いますので

ぜひ、美味しそうなオーダーお待ちしております♡♡

 

 

元住吉店:044-434-1117

 

たまプラーザ店:045-903-8884

 

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

 

 

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa