Category カテゴリー

久々の晴れ間でテンションアップ♪


本日は久々の晴れで気持ちがいいですね!!


元住吉から小林でございます。


朝から洗濯物を沢山干してきた方も多いのでは(^_-)-☆


お天気がいいと、テンションも上がりますね!!!



さて、本日もお爪のご紹介を致します。




●まずは、ペティキュアで人気の「ヤシの木」です。

細かな粒子のサテンゴールド×ヤシの木は相性バッチリです(^^♪

ヤシの木



●お次はボタニカルネイル。

定額制のプランです。ハートもあり、ドットもありお花もありで、

見ていて気分の上がるネイルです(^_-)

ボタニカル



●そしてお次はブルーの変形フレンチ×ハート

こちらのブルーはとても人気の高いお色です(^^♪

普段、あまりブルーをチョイスされない方も挑戦しやすいブルーです!

ブルーハート



●お次は、スワロフスキー敷き詰めのお上品なネイル

大きめのパールとスワロフスキーの組み合わせも素敵ですよね(*^^)v

スワロ敷き詰め



●お次は、ストライプ×フェザーネイル。

夏らしいパーツはとても人気です!!

シェルやシースターの他にもフェザーもご用意しております。

気になる方は是非に(^_-)-☆

フェザー



●お次はパイン×紫陽花っぽいお花のネイル。

ホワイトとブルーで爽やかで涼しげな印象に仕上がりました(^^♪

パインパーツも人気が高いです!!

パイン紫陽花



●最後にウェディングネイル。

こちらはレースとパールを使って上品ながら遊び心あるネイルに(*^^)v

タイミングよく、施術中にゼクシィで流れている音楽が流れて、ビックリ!

ジーンときちゃいました(>_<)

レースウェディング


そして、いつも本当にお心遣いをありがとうございます!!!

ワッフルもパンも大好物な私は、目が♡になってしまいます。

スタッフで美味しく頂きました、ありがとうございました。

頂き物さん 頂き物さん2



おかげさまで、定額制のネイルデザインもご好評いただいております!

2か月楽しめる内容となっておりますので、是非お試しくださいませ☆★☆


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)





元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 ◇

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa