Category カテゴリー

ガラスの靴


皆さまこんばんは(*^_^*) 福元です❤

いつもCS nailのブログをお読みいただいてありがとうございます。


 

本日はたまプラーザ店OPENのブログを書かせて頂いた時の内容にシンデレラストーリを少し書かせて頂きました。

そのブログをいつもご来店下さる★I・S様★がお読みくださり、

なんとこちらをプレゼントしてくださいました\(◎o◎)/

本当にビックリです。本当に嬉しいです。

  

こちらを頂いた時、I様に

『素敵なガラスの靴を作って下さい』

とのお言葉をいただきました。

  

本当に幸せ者でございます。

はい!I様、素敵な靴を一生懸命作らせていただきます。そして、素敵なプレゼント、本当にありがとうございます。                               

                 wq__ 4 

え__ 2w__ 3

  

               I様がされたお爪さんはこちらです!!↓↓↓

                   qq__ 1

優しいお色を組合わせて、少し見えにくいですがブルーの所には真ん中にイニシャルシール!

ピンクのところには色とりどりのお花さん!

 

女子らしさが光る、可愛いネイルになりました(*^_^*)

 

可愛いデザインやカッコイイデザイン!シンプル、ゴージャス、大人キレイ!

さまざまなネイルが沢山ございます!皆様の好みに合わせて素敵なガラスの靴をおつくりさせて頂ければ嬉しいです!(^^)!

何かご質問などございましたら、いつでもご連絡くださいませ(*^_^*)

 

CSNAIL元住吉店044-434-1117★たまプラーザ店045-903-8884



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa