メール予約
【 メール予約について 】
下記のメール予約フォームに必要事項をご記入ください。
下記フォームからお申し込みいただいた内容は『仮予約』としてお受けいたします。
仮予約受付後、サロンスタッフから確認のメールを差し上げお客様とご予約日時・内容の合意がとれた状態で『本予約』とします。
メールでのご予約は予約希望日の1営業日前の19:00までにご連絡ください。
1営業日前の19:00までにお申し込みいただいた内容は当日中に確認の返信メールをお送りいたします。
19:00を過ぎてからのお申し込みは翌営業日の店舗が営業を開始してから確認してご連絡いたします。
当日のご予約はお電話にてご連絡ください。
【 メール予約の流れ 】
(お客様)メール予約フォーム送信→(サロン)メール予約フォーム受信→
(サロン)予約完了通知メール送信→(お客様)メール受信にて予約完了
※必ず当サロンからの予約完了通知メールをご確認ください。お客様が予約完了通知を受信した時点で予約が完了となります。
万一、当サロンから予約完了通知メールが届かない時はお手数ですが、当サロンに直接お電話にてご連絡ください。
※予約状況によってご希望の予約日時に予約をとれない場合がございますので、ご了承ください。
※ご予約内容の変更・キャンセルは当サロンに直接お電話にてご連絡ください。
※予約確認に対して必要な場合は当サロンから直接お電話させていただく場合がありますので、よろしくお願いします。
※携帯電話のアドレスをご利用の場合は、あらかじめPCメールの受信制限を解除してください。返信アドレスはinfo@sp-csnail.sub.jpになります。