Category カテゴリー

2023年5月5日★CSNAIL11周年★

2023年5月18日 木曜日

いつもCSNAILをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます!!

 

2023年5月5日に、CSNAILは11周年を迎えさせていただきました。

これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

 

 

まだ、私がネイリストになったばかりのお話です。

初めてお勤めしたネイルサロンに、初めて母を招待したことを今でも思い出します。

いつもお家でマニキュアをしていた母。

まだ、その当時はジェルが流行り出した頃で、早くジェルをしてあげたくてワクワクしてました!

 

母はネイルサロンに行くのも初めてでしたし、ジェルネイルも初めてだったので、

本当に凄くすごく喜んでくれた事を昨日のように思い出します。

 

この時から私は毎月母にネイルをしてあげてるな~っと思い返せばもぅ何年??何十?になるのでしょうか(^^♪

喜んでる姿は母は勿論、お客様の笑顔も本当に励みになり、ここまで頑張ってこれたんだと思います。

 

2012年5月5日にCSNAILがOPENして、数か月後に初めてスタッフとしてCSNAILに来てくれたのが岡ちゃんこと、岡崎です!!

岡ちゃんは、まだまだ未熟な私に沢山の学びをくれました。

岡ちゃんとは、もぅ11年一緒にいるなんて本当に早いな~😊

お客様からの信頼も厚く、情報通の岡ちゃんは今でも心強い私の支えのお姉さまです♡

 

 

印田さんは最初はお客様で来てくれていて、出会った時から、なんて綺麗な子だな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡っと!!

綺麗なのにとっても性格も良くて、お客様としてお会いするのがとても楽しみだったのも覚えてます😊

ある時、印田さんがネイルの問屋の袋を持っていたのがきっかけで

絶対印田さんにCSNAILに来てほしい!っとスカウトしたのです、~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あれから、10年!

独身だった印田も今では立派な三人のままさん♡

産休に入りながらも、CSNAILに戻ってきてくれて、とっても頼りになるスタッフです♡

 

 

そして、今は産休中の白井ことまほちゃん!

まほちゃんとは何年になるんだろう~5、6年ですかね!!

まほちゃんは、いつもお客様に一生懸命で本当に心の優しい子なのです😭😭

涙ぼろくてお客様と一緒に泣いちゃう、そんなまほちゃん、ちょっと私に似てる感じがするんです🤣(笑)

早く復帰できる日を楽しみにしてます♡

 

御原さんは本当にいつも元気で周りを明るくしてくれる太陽の子です(≧▽≦)

私もいつもパワーをもらって癒されてます。

御原のいない時でも御原の話題が出るほど愛されるそんな素敵なスタッフです♡

 

木村ことみゅうちゃんは、CSNAILの最年少!!

皆さまから見守られて早1年半。

驚くほどのスピードで成長を遂げてるみゅうちゃん♡

なにより、丁寧で優しいとお客様からのお声も多くいただく頑張り屋さんのみゅうちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

こんな素敵なスタッフに囲まれてお仕事ができるなんて本当に幸せです。

素敵なスタッフに囲まれてるからこそ、集中して良い技術、良い接客ができるのだと思います。

 

これからも、お客様にご期待以上に喜んでいただけるサービスが行えるよう技術向上に努めて参ります。

スタッフ一同、精一杯、心をこめておもてなしをさせて頂きますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことお願い申し上げます。

 

そして!!皆さまにご報告がございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新しいスタッフのご紹介です♪

既にお会いしてるお客様もいるとは思いますが

また改めてご紹介をさせて頂きますのでよろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

CSNAIL 福元

 

 

 

▲ページの先頭へ戻る