ありがとうございました!

2022年3月28日 月曜日

おはようございます田村です!(^^)!

私事ですが、3月30日をもって退職させて頂きます。

約9年働かせて頂きました。

沢山のお客様と出会い、良くして頂き本当に感謝しております!

実は凄く人見知りで最初のイメージは怖いと思われてしまうことが多くて怖いと

思った方もいたかと思いますすみません(^^;

人生の先輩方が多く子育ての話、恋話、悩みなど沢山色々なお話しさせて頂きとても

楽しかったです(*^_^*)

店長には技術以外にも接客に対しても沢山ご指導頂き凄く勉強になりましたありがとうございます。

教えて頂いた事をこれからも活かしていきたいと思います。

 

お年頃になり夕方になると見えにくくなってきた事に気が付いた事や、親の介護

娘の大学受験、色んな事が重なり変化する切り替えの時期でいっぱい考えて

新しいスタートには3月いっぱい4月からが良いと思い、決断しました。

ネイリストとは辞めますが大好きなのでこれからも友達や自分のネイルを

やりたいと思います(^_^)

 

今日を含め後2日最後まで感謝の気持ちを込めて頑張ります!!

大好きなお客様達と会えなくなるのは凄く悲しいですがまたどこかで偶然お会いする事も

あると期待してます(^_^)

本当に本当に今までお世話になりました(^-^)

最後にお別れの沢山のプレゼント頂きましたのでネイルと紹介させて頂き

最後のブログとさせて頂きます!

皆さんお身体には気を付けてお元気でいてください(^_^)

ありがとうございました。

田村エミ

 

24時間ご予約可能です(*^-^*)↓↓

CS NAIL 元住吉店

よもぎ蒸しサロン CSON

 

 

●1F~ネイルサロン/CSNAIL●元住吉店:044-434-1117
定休日:火曜日 
営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

(只今コロナの関係でお時間短縮してる曜日ございます。)



●2F~よもぎ蒸しサロン/CSON ●
元住吉店:044-789-9409
定休日:火曜日 
営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)

(コロナの関係でお時間短縮してる曜日ございます。)

 

※ネイルサロン、よもぎ蒸しサロン

常連様に限り、お電話いただければお時間調整させていただきますので

お気軽にご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

▲ページの先頭へ戻る