大事なお客様へ

2020年4月8日 水曜日

皆さま、こんばんは!!

CSNAILの福元です!(^^)!

 

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
首相より、緊急事態宣言がだされましたが、皆様においては、ご不安を抱えながらも

当店へご来店頂けてとても、とても感謝しております。

 

ネイルのチェンジをしたいけどお店はいつまでやってるの?

自爪だと爪が折れちゃうからクリアだけでもしたいな・・

ケアーだけでもできる?

オフだけでも大丈夫?

 

…というお客様のお声も多く頂戴しています。

 

当店では、下記の対策を徹底しております。


・スタッフのマスク着用、体温、体調管理の徹底
・お客様、担当者に施術前に除菌スプレー
・お客様の退店時、椅子・テーブル・器具・消毒除菌
・常にドアを開けて密閉状態にしない 

・換気を大切にする

・お客様1人1人施術後は手洗い、うがいをしっかりする

・ご希望の場合は必要な事以外お話をしない

など、少しでもご安心していただけるよう、最善を尽くしております。
また今後の営業に関して、今現在、通常通り行っております。

 

でも

コロナの影響でお客様のキャンセルが続いてご予約がない日も出てくるかもしれません。

逆に通常通りかもしれないです。

 

今後の事分からない状況ですので

その日によってはお時間を短くして営業する日もあるかもしれないです。

 

万が一

変更がある場合は、随時こちらのブログやホットペッパーのサイトのメッセージにてお知らせしてまいります。

 

本当に不安だらけの毎日ではありますが

ご来店の際は、いつも通り精一杯施術をさせて頂きますのでよろしくお願い致します(>_<)!

 

明日のご予約状況です!!

●14:00~

●16:00~

の2枠のご予約可能でございます!!

 

※メニュー内容によっては、その他のお時間でご案内可能な場合もございますので、

ぜひぜひ一度お問い合わせ下さいませ!(^^)!

 

また、ご来店をご予定・ご検討下さっているお客様におかれましては、

体調が優れない、咳が止まらない、発熱の症状などがございましたら、

どうぞご無理をなさらずご予約のキャンセルやご変更をご検討頂ければと思います。

 

それではご来店心よりお待ちしております。

 

● CSNAIL ●

元住吉店:044-434-1117

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

● よもぎ蒸しサロン CSON ●

元住吉店:044-789-9409

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)

▲ページの先頭へ戻る