Category カテゴリー

緊急事態宣言が発令された場合の当店の対応に関しましてご案内(4/6)

2020年4月6日 月曜日

いつもCSNAILをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、

近日中に政府より緊急事態宣言が発令される方針と報道が相次いでおります。

 

その際の当サロンの、お客様より頂いておりますご予約の対応等の予定に関しまして、

本ブログにてご案内申し上げます。

 

当店は今のところ、通常営業致します。

 

また緊急事態宣言の内容により当サロンが営業自粛となった場合には、

既にご予約頂いておりますお客様に関しましては、お電話orメールにてご案内をさせて頂きます。

そして当サロンのブログにても告知・ご案内をさせて頂きます。

 

※4/8㈬既にご予約を頂いておりますお客様に関して、もしお店がお休みになった場合のみ

前日の火曜に定休日ではありますが、必ずご連絡させて頂きます。

連絡が無い場合は通常営業しておりますので、安心してご来店くださいませ!

 

緊急でお問い合わせ等がございましたら、

当店の留守番電話にメッセージを入れて頂ければ早めのご案内をさせて頂きます。

 

文字ばかりのご案内ではございますが、最後まで目を通していただきありがとうございます。

毎日、毎週末、活動自粛のニュースなど不安な日々が続きますが、

お客様皆さまが健康に安心して毎日過ごせる日が早く来ることを、

ネイルでHappyな日々が送って頂けることを、

スタッフ一同心よりお祈りしております。

 

今後ともCSNAILをどうぞ宜しくお願い致します。

 

● CSNAIL ●

元住吉店:044-434-1117

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

● よもぎ蒸しサロン CSON ●

元住吉店:044-789-9409

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)

▲ページの先頭へ戻る