Category カテゴリー

新型コロナウイルスへの対応につきまして

2020年2月28日 金曜日

いつもCSNAILをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

2月27日に、政府より新型コロナウイルス感染予防のため、

全国すべての小中学校や高校などに3月から春休みに入るまで臨時休校とするよう、要請がありました。

 

各自治体によって対応は分かれておりますが、

当店ネイリストのこどもの通学・通園致します学校・幼稚園・保育園などでそのような措置が取られる場合、

スタッフがサロンに出勤出来かねることが予測されます。

 

その場合、ご予約を頂いておりますお客様には、

やむをえず担当スタッフのご変更やご予約日時のご変更などをお願いさせて頂く場合がございます。

誠に申し訳ない限りではございますが、何卒その際はご協力のほどお願い致します。

 

また、ご来店をご予定・ご検討下さっているお客様におかれましても、

体調が優れない、咳が止まらない、発熱の症状などがございましたら、

どうぞご無理をなさらずご予約のキャンセルをご検討頂ければと思います。

 

これらのご案内につきましてご迷惑を致しますが、ご理解頂ければ誠に幸いです。

 

今後ともCSNAILをどうぞ宜しくお願い致します。

 

● CSNAIL ●

元住吉店:044-434-1117

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

● よもぎ蒸しサロン CSON ●

元住吉店:044-789-9409

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)

▲ページの先頭へ戻る