Category カテゴリー

☆彡【最強のネイルケアメソッド】☆彡


皆さま、こんにちは!(^^)!

CSNAILの福元です♪

 

 

最近すごく、っというか、ここ何年か前からずっと考えてた事があって

手のお爪、足のお爪。

 

皆さま色々なお爪さんの形。

 

そして、お爪の形で凄く悩まれてる方

凄くいらっしゃる事

 

病院に行っても良くならない方。

 

の お話し。

 

をお聞きする事もあり。

 

お聞きしても私には何もできない悔しさ。

 

基礎から勉強したい。

 

どうして?なんで?こうなるの?治らない事なんてあるの?

少しでも良くしたい。少しでも楽にしてあげたい!

喜んでもらいたい(>_<)

 

その気持ちは日に日に高まっていくばかり。

 

そして、コロナという大打撃。

こんな時こそ、頑張って前を向いていかなくちゃ(>_<)

 

そんな時に出会ったのです。

 

☆彡【最強のネイルケアメソッド】☆彡

 

たった3ヶ月で

地爪のピンクお部分を育て

丈夫で健康な爪が

生えてくるようにケアをする

☆彡地爪育成☆彡

 

♪自然で健康的な爪が好き

♪丈夫な地爪を育てたい

♪仕事上ジェルはできないけど

ピンク部分の長い縦長の爪に憧れる(*^_^*)

 

そんな方におススメです(^^)/

 

これから、モニターさんを募集する予定です!!

詳しい詳細はまたブログでアップさせて頂きますね(*^_^*)

 

今日は手のお話しでしたが

足のお爪でお悩みの方にも

ご満足頂ける施術が出来るように

沢山学んできますので

楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)

 

それでは、皆さまのご来店楽しみに待ちくださいませ!(^^)!

 

● CSNAIL ●

元住吉店:044-434-1117

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

● よもぎ蒸しサロン CSON ●

元住吉店:044-789-9409

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付20:00)

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa