Category カテゴリー

グルメ♪♪♪


皆さまこんにちわ!!

  

お久しぶりにたまプラーザ店より、阿部です。

 

最近、私用で自由が丘に行く機会が多いのですが

美味しいお店を発見したので、勝手にご紹介させて頂きますww

 

一軒目は、TVにもよく紹介されている

ポテトサラダ専門店『Poteto cream』

メニュー数は少ないのですが、ソースがいくつかあります♡

ポテトサラダというよりは、マッシュポテトにパスタソースをかけた感じです!!

マッシュポテトが大好きなので、ハマってしまいました(*´ω`*)

 

ポテト

もう一軒♪♪

 

ずーっと、マイブームで続いている“ガレット”なんですが

雰囲気も良いのと、美味しいのでおススメです(*゚▽゚*)

『ロンドクレープリー』

ガレット看板

ガッレット屋ガレット2

 

皆さまも、機会があったら行ってみてください♪♪♪

 

 

今日はお写真少ないのですが、ネイルのご紹介です。

 

ピンクネイル水色ネイル白ネイル

 

まだ、夏の名残を惜しんで最後の夏カラーも楽しんでください★☆★

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*゚∀゚*)

 

 

CSNAIL元住吉     044-434-1117

 

CSNAILたまプラーザ  045-903-8884

 

 

 

 



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa