Category カテゴリー

はじめまして!!阿部です★


はじめまして!!

  

今月より、たまプラーザ店より入店致しました、阿部と申します。

元住吉店にも、チョコチョコ入店致しますので

どうぞ、宜しくお願い致します( ^ω^)_凵 


先日、元住吉店にて常連様★I様より

ケーキを頂きました(*´∀`*)!!!


__ 3


こんなにたくさん!!とっても美味しかったです♡♡♡

ごちそうさまでした!!

入店早々、こんなに美味しいケーキを頂けるとは・・・゚(゚´Д`゚)゚


ありがとうございました★


さて、お客様のネイルのご紹介です。


__ 1

 I様の春らんまんネイル♪


 __ 2

マリクワのお花風ネイル✿


__ 4

春の定番!!!色とりどりのパステルカラー(*^_^*)

__ 5

カメリアアート×フレンチ!!


皆様、朝晩はまだ冷え込みますが

ネイルから、春を楽しんでみてはいかがですか??

お風邪など、ひかないようにお気をつけください(*゚▽゚*)



CSNail 元住吉店     044-434-1117

CSNail たまプラーザ店  045-903-8884


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa