Category カテゴリー

8000円コース&パールのお色


こんにちは!!福元です★

  

今日は雨が降ってて寒いですね(>_<)

こんな日はおうちでのんびり、おこたでお煎餅食べながら過ごしたい気分です!!

 

さてさて、本日はたまプラーザ店のお客様!!

いつもご来店くださる★O様★

本日は定額制8000円コースのデザインをされました(*^_^*)

    ★★★じゃっじゃ〜ん★★★

    f__ 2

すご~く綺麗なお爪さん!!長さ出ししてるのかと思うくらい綺麗なスクエアオフ!!

そして!とってもチェックが映えるブルーベースの白チェック&ラメ(*^_^*)

 

このまま折れずに綺麗な状態が続いてくれると嬉しいです(*^_^*)

 

★★★さらに!お土産も頂いちゃいました★★★

 d__ 3

実はエクレアちゃん2個あったんですが、スタッフちゃんがお腹が過ぎすぎて

写真を撮る前に★ペロリ★といっちゃいました(>_<)

  

そして、私も続いて★ペロリ★といただきました!!

★O様★とっても美味しかったです~(*^_^*)いつもありがとうございまいます(^O^)

御馳走様でした(๑≧౪≦)

  

こちらのお爪さんは、お色がすべてパール入のものなのです!!

少し濃いかな~、ちょっと上品な感じにしようかな~

などパールをチョイスすることでまったく色味が変わってきます★★★

ぜひ、一度お試しされていてくださいませ(๑≧౪≦)

d__ 4z__ 2

zz__ 2z__ 1

  

いつも最後までお読み頂きましてありがとうございます!!

これからも素敵なネイルをUPさせていただきますので

よろしくお願い致します(>_<)!!



元住吉店★044-434-1117

  

たまプラーザ店★045-903-8884





コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa