Category カテゴリー

ハンド&フットネイル


こんにちは!!福元です☆☆☆

何だかんだと、8月も後半に入りましたね~(>_<)はやい~\(◎o◎)/!

って毎月そんな事を言ってる気がします・・・

  

夏が終わらないうちに何か夏らしい事をしなくちゃと思ってる私は

夏とまったく関係ない、映画に行ってきました!!

  

ブラットピット主演の『World War Z』を見に行ってきました(^^♪

ゾンビ系の映画を必ず見に行く私は、久しぶりに大満足!!ゾンビ系の映画は終わりが大体一緒なのですが

今回の『World War Z』は今までと違った感じでとても良かったです☆☆☆

もし、ゾンビ系に興味がない方でも、楽しめると思います\(^o^)/


そして!ネイルのご紹介です(*^_^*)

こちらの、ネオンカラーのお色は☆ピンクパラダイス☆名前の通りパラダイスに行きたくなっちゃうお色ですね!!

さ・ら・に!!黒の細めのフレンチをチョイスで!なんとシック系に大変身!!

☆☆☆ピンクパラダイス×ブラックは相性抜群☆☆☆

__ 2 (9)

こちらのデザインは、シルバーのラメ一色+ホロラメのグラデーション!!

一色の部分には、可愛いお顔!!でもよ~く黒い方のオメメを見てみると、ドクロではないですか\(◎o◎)/!

ドクロちゃんが可愛い目に変身しちゃうなんて素敵ですね(^^♪

RIMG1991



続きまして!フットのご紹介です(*^_^*)

ゴールドのラメ一色使用で黒のストライプを1本づつアートして完成です!

RIMG2007

こちらは、赤1色に親指さん♡ハート♡を描いてそこにお好きな文字をアートです!!

お好きな人のコンサートに行かれるとの事でコンサート使用です(*^_^*)

ちなみにイチゴちゃんは☆好きな方がイチゴが大好きみたいです♡♡♡

RIMG2012

やはり!バイカラーは人気ですね(^^♪

何色を組合わせても相性が良いのも魅力的☆☆☆ネオンカラーの組合せも☆バッチリ☆ですね(*^_^*)

__ (16)

まさに!ゴージャス☆☆☆親指さんにストーン+ブリオン囲みで更にゴージャスUP★☆★

リゾートに行きたくなっちゃうお足元さんに大変身!!!

__ 3 (9)

夏らしいブルー+ホワイトラメの組合せ!!親指さんだけタイダイ柄にして他のお爪さんは

交互にお塗りして完成です(^^♪

__ 4 (3)

★ユニオンジャック★常に大人気の柄ですね!!

必ず一度はやりたくなるアート!!他のお爪さんは☆ゴージャスにゴールド&レッド☆1色塗りで完成です!!

RIMG1988


何かされてみたいアート等はございましたでしょうか!?

  

色々な組み合わせもOK☆ですし!  

まずはお試しに1本からはいかがでしょうか(*^_^*)

  

  

     CSNAIL☆☆☆044-434-1117



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa