Category カテゴリー

★涼しげマーブル♡フットジェルネイル★


こんにちは!!福元です(*^_^*)

あっという間に7月!!に入っちゃいましたね~(>_<)

どんどんこれから暑くなるのでしょうね~(+o+)溶けちゃいそうです・・・(◎o◎)・・・


そんな暑さも吹っ飛ばしてくれそうなお色♡ブルー&ホワイト♡シルバー♡を使って

お爪さんをされたのは!!いつもご来店下さる★Y・I様★

お手元さんはポイントで涼しげにマーブルを使用して

よりゴージャスに涼しげにと!シルバーの深めラメグラデーション!!

 

そしてお足元さんもブルーのラメグラデーションです\(^o^)/

ポイントでストーン1つ根元にチョイスでございます!!!

まさにSUMMERネイル★の完成です!!!!!

RIMG1793RIMG1792


そして!!とっても素敵なお土産も頂いちゃいました\(^o^)/わ~い♡わ~い

__ (17)

一番右のはチーズケーキなのですが、このチーズケーキ!!

メチャメチャ濃厚でとっても♡とっても美味しい~(>_<)!!もちろんどれもとっても美味しくて

スタッフと一緒にもくもく食べてしまい、わずか15分で完食!!!

以外にペロリとお腹の中に入っていきました♡♡♡

 I様いつも本当にありがとうございます。ご馳走様でした♡♡♡

 


そして!!やっぱり夏といえば★★★フットネイル★★★

皆様の素敵なデザインをご紹介させて頂きます!!

RIMG1719RIMG1807

RIMG1811RIMG1720

RIMG1714RIMG1802

 

お色とりどりの♡デザイン♡♡とってもカラフルで良いですね~(*^_^*)

お爪さんをデザインすると!サンダルを履くのが楽しみになっちゃうこの季節!

ぜひこの夏は♡♡デザインアートをしてみませんか(*^_^*)

もちろん!シンプルネイルでも!!3Dアートでも!!お好みに合わせてデザインさせて頂きます(*^_^*)

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

 

★★★CSNAIL 044-434-1117★★★

 




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa