Category カテゴリー

定額制8000円コース


こんばんは!!田村です★

そして皆様お久しぶりでございます(*^_^*)

 

以前ご紹介させて頂いた、私にとってとても大切な★首楽サポータ様★が

壊れてしまい、私の首が大変な事に・・・・(>_<)・・・・

また同じものが売っていれば良いですが・・・ただまだ買おうか迷い中な私です(>_<)

それは何でかと?いいますと、給料日前だから・・・

 

だから、私はそれまで頑張って首を維持しようと思います(+o+)

頑張れ自分!!

なんて、私のつまらない健康話を聞いて下さりありがとうございました!

 

では早速ネイルのご紹介をさせて頂きます♡


こちらは定額制8000円コースのデザインです♡

パール引き詰め&レースラインは女性らしさをだしてくれますね(^^♪

Weddingにも素敵ですし、普通使いでもできちゃうのも魅力です♡

RIMG1507

ん~春ですね~♡ラベンダー色と小花でお花畑ネイル!!

この時期におススメです★

RIMG1496


では皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ~(*^_^*)


  CS nail 044-434-1117

 



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa