Category カテゴリー

♡ジェルネイル&傘アート♡


こんばんは☆CS NAIL福元です☆

今日はと~ってもお天気も良くて、暖かくて春の季節も近づいてきましたね!!

このまま、暖かさが続くと良いな~と思ってる今日この頃です(*^_^*)

 

そして!こちらのデザインは☆Y・I様☆のお爪ですが、前回おとり忘れてしまい

交換の時に☆パチリ☆と撮らせて頂いたので、少し伸びてる状態ですが

♡可愛く仕上がりましたので♡UPさせていただいちゃいました(^_-)-☆

RIMG1215

続きまして!!定番♡定額制デザインジェルネイル♡5000円コース

こちらのデザインは!!ラインアートをプラスにしてるので更に迫力のある仕上がりになってます♡

グラデーションがベースなので10本アートでも、とっても綺麗におさまります♡

RIMG1151

続きまして!!シンプルフレンチに♡シルバーラメライン♡

お仕事上あまり濃いお色ができないのでポイントでストーンやラインを!!

ラインはシルバーにする事で意外にあまり目立たず、しっかりおさまるのでおススメです(^_-)-☆

RIMG1237

 

 

そして!!!ちょっと遊んでみました(^^♪ 傘の持ち手の部分に

♡プルメリア♡ハート♡イニシャル♡をつけてみました!!!

ビニール傘を使う事が多い私は、これを付けて上げる事ですぐに発見できて今ではビニール傘なのに

愛着わいてます♡♡♡♡♡

かさ


では、また明日素敵なネイルをご紹介させて頂きます(^^♪

 

CS NAIL 044-434-1117


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa