Category カテゴリー

☆フレンチ+ワンカラー☆


こんばんは!(^^)!本日はCS NAIL田村がネイルのご紹介をさせて頂きます!!

早いもので、もう2月にはいりましたね(>_<)

  

最近私は、目の痙攣がずっと止まらず病院に行った所、顔面麻痺みたいなもの・・・と診断されました(>_<)

そして、目薬を処方されましたが、きやすめにしかならないですわ・・・

お客様に漢方がきくと言われたので、初めての漢方を挑戦しようと思ってる田村でございます(@_@;)

私の目のお話にお付き合いくださいまして、ありがとうございました!!


早速ジェルネイルのご紹介です♡♡♡


なんといってもやっぱり王道フレンチは何色にしても素敵ですね(*^_^*)

バレンタイン色☆チョコレート色でフレンチ!!更にゴールドラメラインにポイントで

ストーンを上品において完成です!!

RIMG1202

続きまして!!グレーのワンカラー+シールのお花さんです((*^_^*)

お花シールは重ねてつけてるので更に一段と花を咲かせてくれますね♡♡♡

RIMG1161

続きまして!フットのジェルネイルのご紹介です!!

ワンカラー☆☆☆そしてチョット大きめのドットさん☆☆☆

☆☆☆ベージュピンクに白のドットはとっても映えるので素敵ですね♡♡♡

(*^_^*)!!!!!

RIMG1214

 

シールは50円~(ほとんど50円です)!!!ストーンも50円です!!!!

なので♡♡♡ポイントでシールやスートンをチョットだけ♡♡♡なんていかがでしょうか!?

  

何かご心配な事や分からない事などあれば、お気軽にスタッフにお申し付け下さい(^_-)-☆


♡♡♡CS NAIL 044-434-1117♡♡♡




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa