Category カテゴリー

☆頂き物♡色々ネイル☆


皆様こんばんは(^^♪ Cs nail 福元です^^

今日は昨日と打って変わって、と~~~っても寒いですね~(>_<)

 

そして、もうソロソロ花粉の時期がやってきますね(ToT)

私は突然花粉症になってしまったので、この時期が恐ろしいです(*_*)

なんだか、もうぅ、少し目が痒くなってきたのは気のせいであればいいですが・・・。


ではでは!!早速ハンドジェルネイル+頂き物のご紹介です(*^_^*)


いつもご来店下さる★J・T様★のデザインです♡♡♡

こちらのデザインは★クリアジェル+ストーン★で完成です!!

クリアにストーンなので、宝石のような輝きにみえとってもキラキラ感がまして綺麗です♡♡♡

RIMG1148RIMG1150

そして↓↓↓シュークリームとプリンちゃんを頂きました(*^。^*)

プリンはなめらかで♡シュークリームはさくっ!パリッ!トロ~リ♡でとっても美味しかったです♡♡♡

スタッフみんなで★ペロリ★と頂いちゃいました(^^♪J様♡いつもありがとうございます♡♡♡ご馳走様でした♡♡♡

                   RIMG1153


続きまして!!★M・T様★のバレンタイン風ジェルネイルのご紹介です(*^_^*)

いつも、可愛いデザインをされるM様♡今回はバレンタインと言うことで!

チョコレートアート+リボンアート+パール引き詰めで完成です♡♡♡

RIMG1144RIMG1143

そして!目黒が地元なM様♡わざわざ目黒からケーキを買ってきて下さいました!

甘すぎず、とっても食べやすくてマシッソヨ~\(◎o◎)/!

M様♡コーチャにとってもあって美味しかったです♡ご馳走様でした♡♡♡

RIMG1146


続きまして!!★T・F様★のシンプルネイルのご紹介です!!

お仕事上あまりアートができないので、片手に1本づつシンプルアートをされる♡F様♡

今回は薬指さんに斜めフレンチ+ラメライン+星さんのシールで完成です☆★☆

お色味も全体にパールが入ってるので綺麗ですね☆☆☆

RIMG1154

そして!!なんと☆スニッカーズ☆ではないですか\(◎o◎)/!しかもミニサイズ!

これはもう、またブツコの始りですね・・・食べ過ぎないようにしなくては・・・(>_<)

独り占めしないようにしっかりスタッフと分け合って頂きますね♡♡♡F様♡♡♡ご馳走様です!!

RIMG1158


今回は♡大人綺麗ネイル♡ラブリーネイル♡カジュアルシンプルネイル♡

ジャンルがそれぞれ違うデザインになりました!!

 

ネイルは無限にデザインがあるので、私も色々なデザインができるように日々練習しなくてはです!!

皆様に素敵なデザインがご提供できるように頑張りまっす!(^^)!

 

 

CS NAIL 044-434-1117



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa