Category カテゴリー

★パンケーキ&ジェルネイル★


こんばんは!!Cs nail の 福元です!(^^)!

昨日雪は降らなかったものの、すっごく寒かったですね~(>_<)

 

さてさて、この前のお話の続きですが

結局私は御殿場には行かずに前から行きたかった☆エッグスンシングス☆に行ってまいりました!!

なんと奇跡的にすぐ入れてラッキー(^_-)-☆でした♡

ミーハーな私はやっぱりこれを注文!!↓↓↓ 2人で一緒に食べるのが丁度いい感じでした!!

             yoshi


そして!!可愛いお爪さんのご紹介です(*^_^*)

逆フレンチにライン上にラメを散らして、ゴージャスに☆★☆

何よりも3Dリボンがキュートですね(^^♪

RIMG1043


続きまして!なんとこちらのお爪さんはチェーンを使用してるのです!!

スタッズやストーン!そして色々な形を組合せてクールな感じに仕上がりました(^_-)-☆

RIMG1045RIMG1046

 

続きまして!シンプルネイルのご紹介です☆

ワンカラーにポイントで片手1本づつ♡ハートアートやブロックアート☆をして完成です!!

RIMG1031


通常のフレンチ、ワンカラー、グラデーション等々★お好きなアート等々★

他のデザインもございますので、シチュエーションに合わせてお爪に遊ばれてみて下さい(*^_^*)

また!定額制ネイルにお好きなアートをチョイスするのも、もちろんOKです!(^^)!

 

お爪を綺麗にして!免疫をUPしていきましょ~♡♡♡


CS nail 044-434-1117



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa