Category カテゴリー

☆パール引詰め&5000円コース☆


こんばんは!!最近チョコレートを食べ過ぎておデブになりつつある福元です(*^_^*)

 

今日はいつもご来店下さる★Y.E様★のハンドとフットのジェルネイルのご紹介です!!

ハンドは私とお揃いのパール引詰めジェルネイルです♡

★Y.E様★はお医者様なので、あまり派手にもできづいつもシンプルネイルをされます!!

今回は新色の☆フレンチピーチ☆と言って元々ベースのお色として使うお色なのです!(^^)!

なので、とっても優しい色味で時計やブレスにもグットバランスですね(^^♪


RIMG1086RIMG1081

↓↓↓↓↓ちなみに、こっちは私、福元の爪です☆

写真の光具合で色味が違うように見えますが一緒のお色です!!

RIMG1047

続きまして!フットはレッドワイン1色で完成です!!

存在感のあるお色でオトナの魅力をUPさせてくれる色味です(*^_^*)

RIMG1079


そして!こちらは差し入れでワッフルを頂きましたので

後で韓国コーヒーと一緒にいただきました(*^_^*)

☆☆☆Y先生♡ご馳走様でした☆☆☆

RIMG0832


続きまして!!こちらは5000円コース定額制キャンペーンのデザインです(*^。^*)

RIMG0972RIMG0974

                  RIMG1112

色とりどりでとっても綺麗ですね(*^。^*)皆様はどのお色味が好みですか!?

 

3月から新しいデザインの始りです!!今のうちにこちらのデザインも是非是非~(^_-)-☆


CS NAIL 044-434-1117

 






コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa