Category カテゴリー

バレンタイン②


こんにちは!(^^)!岡崎です

  

皆様、雪の後は滑ってしまってお尻をドーンなんてことにはなってないですか?TVでは色々と大騒ぎでしたね!

大分雪もとけて可愛い雪だるまを何個か見ましたね~(#^.^#)


♡今日はまたまたバレンタインネイルのご紹介です♡



RIMG1098

ベースは3色でピンク系です!親指にはパールで♡を作りました(*^_^*)さりげなくポイントに1本入れても可愛いので是非お試しください♡

  

  

ttttt

こちらはバンビとバレンタインのコラボです!笑

ドットの柄はバンビの柄にしてみました。バンビ、LOVE,ハートはペイントアートでおリボンはホログラムです!チョコレート、ストロベリーカラーな可愛いネイルになりました(*^_^*)

 

 

バレンタインの前に豆まき、恵方巻なんてイベントもありますね!冬は寒いですがイベントが多くて楽しめますね(#^.^#)

是非是非CSNAILに可愛いネイルをしにいらっしゃって下さいね♡

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

 

             CS Nail   044-434-1117


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa