Category カテゴリー

初めての火傷(>_<)


  皆様元住吉店よりこんばんは!!

 

本日は福元が担当させて頂きます(^^♪

 

私事ですが先日初めて火傷をしました(>_<)

親指にちょっとだけでしたが

そのちょっとだけでもこんなにもジンジン、痛いとは思いませんでした(>_<)

 

皆様は火傷をした時の対処法はご存知ですか?

水で冷やしてる間は痛みが和らぎますが、その後ジンジンと痛みがあると思います(>_<)

その痛みは空気がふれると痛くなるみたいなので、ワセリンをぬってサランラップに空気が入らないように

すると良いらしいです!

 

ワセリンが無い場合はオリーブオイルなどをぬると(サランラップに)良いらしいです!

 

っとネットにかいてありました!!

早速!!それを実行したところ、ななななんと痛みが和らぎビックリ!!

改めてネット情報は凄いな〜と思った今日この頃です♪

 

それでは、素敵なネイルさんのご紹介です(^_-)-☆

 

いつもご来店下さる★O・N様★

ハンドとフットのご紹介です(^^♪

★フットはO様お気に入りゼブラーアート★両親指のお色をチェンジして更にパワーUPしたお爪に大変身!!

★ハンドはとっても綺麗なエメラルドグリーン‼海のようなお色で白でターコイズ風アートに☆☆☆

1466057043132 1466057043478

そして!いつも差し入れを下さるO様☆本当にありがとうございます(>_<)

いつもお気遣い下さり誠にありがとうございます。

スタッフとお昼の休憩にペロリと頂きました♡

濃厚なプリンとても美味しかったです!!

ご馳走様でした(*´▽`*)

1466057109728

 

 

●そして!たまらなく可愛いアートちゃん♥うさちゃんアート♥白と黒のうさちゃんです!!

色違いのストーンリボンちゃんもお洒落です♪

1466057155003

 

●いつも可愛いデザインをされる☆Y様☆ストライプ&大きいストーンがポイントです♪

1466057108017

 

●スカルプっぽいですが実は自爪さんです!お爪が長い分デザインに迫力がでますね!

夏っぽくネオンカラーのタイダイです♪

1466057107168

 

●季節関係なくあえてのべっ甲アート!!クールで大人ネイルですね♪

1466057042808

 

●定額制5500円コースにオプションでスタッズをチョイスです!!白×ネイビー相性抜群ですね♪

1466057042510

 

●定額制アート5500円コース ♥ちゃんフレンチ!メインはシルバーなのでポイントの赤が更に引き立ちますね♪

1466057042191

 

 

あっという間に6月も、もう16日。。

あっという間に7月じゃないですか(>_<)

 

夏は可愛いサンダルを履いてお爪も可愛くして!

素敵な所へお出かけしたいですね(^_-)-☆

 

それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

 

元住吉店:044-434-1117

たまプラーザ店:045-903-8884

 

◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa