Category カテゴリー

★ジェルネイル&お菓子★


おはようございます!(^^)!

最近!お店では音楽をクリスマスソングにしたので気分はクリスマスを味わっております♡

皆様はクリスマスは何をしてお過ごしですか!?

  

クリスマスやお正月とイベント尽くしで、人と会う機会も多くなる時期ですね!

ぜひそんな機会にお爪を★ピカピカ★にしてお出かけになってみてはいかがでしょうか!(^^)

きっと!きっと!更に気持ちも♡テンションアップ♡です!!


今日のご紹介ネイルはこちらになります♡♡♡↓↓↓♡♡♡


①ツートンカラー&ワンカラー&スタッツ&ブリオンちゃんの組合せです!

こちらのネイビーカラーはネイビーの中でも人気のお色になります!(^^)!

RIMG0732RIMG0734

②フレンチ&ラメライン&ストーンでポイント仕上げですね!!    ③深めフレンチにスタッツの丸と四角を組合わせて完成です!

こちらも同じく人気色のネイビーカラーです♡                スモーキネイビーっぽく素敵ですね♡

RIMG0762RIMG0765

  

色々なデザインをご用意しております!またこんなデザインしたいな!

とかご要望などございましたらなんなりとお申し付け下さいませ(*^_^*)

  

  

さてさて!いつもご来店下さる★T様★から頂いたお菓子のご紹介です(*^_^*)

こちらです♡♡♡↓↓↓♡♡♡

RIMG0856RIMG0857


★T様★は CS NAIL 1号のお客様のなのです!!

ご来店下さる度にいつも差し入れをして下さってたのですが、写真を撮る前にお腹の中に入ってしまい

いつも撮れずに・・・★T様★すいません・・・(>_<)

  

今回はしっかりとパシャリっ!!

スッタフみんなで美味しくいただきました(^^♪ご馳走様でした(*^。^*)

  

  

Cs nail 福元




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa