Category カテゴリー

まだ花粉?


こんにちはたまプラーザ店より田村です(^^)/


秋の花粉症に2.3年前からなってしまい、ぶた草のみと思ってましたが


どうやらぶた草のピークは10月らしく、、、昨日も今日も鼻水で


悩まされております(T_T)何の花粉でしょうか?


仕事に支障が出てきているのでいい加減病院へ行って来ます(^_^;)


ではネイル紹介です♪


★ミルク&ホワイトチョコのイメージのネイル★          ★¥5500定額ネイル★

15-10-30-21-16-46-495_deco15-10-30-21-16-04-581_deco~2


★ワンカラー&チェックネイル★            ★9.10月の¥5500定額ネイル★

15-10-30-21-18-34-542_deco15-10-30-21-17-46-371_deco


★田村ネイル★


15-10-30-21-19-36-840_deco


ネイルも洋服も小物も下着もほとんど寒色ばかりでしたが


冷たい色ばかりは良くないと言われたので、頑張って一番やらない赤


に挑戦してみました(^_^;)


やはり最初はやらないお色は落ち着かなかったですが慣れてきました(^^)


これから更に寒くなるので、暖色系挑戦してみたいと思います(^_-)-☆


それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!


元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 ◇


営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)




コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa