Category カテゴリー

酷暑が続きますが


阿部に続き、元住吉店からこんにちは。小林でございます。


本日も猛暑が続いておりますね。

快晴ですが、急な天候の悪化も考えられるので、

お出かけの際はお気を付けくださいませ(^_-)-☆


そして最近の私は、まさかの鼻を負傷(>_<)

ここ連日は医者通いで、本当に疲れました~。

そんな中でもネイルを新しくして、気分転換!

本当にネイルは目に見える美容ですね(*´з`)

きっといい事があると信じて前向きに頑張りましょう(*^^)v


それでは本日もネイルのご紹介をさせていただきますね。



●ボーダー×ドット×シェルスタッズ!!!

シェルボーダー ドットボーダー


●シースター&ホロで夏満載(^_-)-☆

シースターアップ シェル夏ネイル


●夏と言えばターコイズ!シンプルなベースに映えます(^^♪●シンプル大人ベージュ×スワロ★☆★

ターコイズ シンプルベージュ


●バルーンフレンチ×ホロ花(*^^)v       ●タイダイ×根本ラメ ふんわりとした雰囲気がお似合いです(^^♪

バルーンフレンチ タイダイ×根元ラメ


●フット夏の定番ヤシの木(*^^)v ●フットピンク×ブルーボーダー(^_-)-☆マリンっぽくて素敵です。

ヤシの木フット フットピンク×ブルー


●イエロー×ブルーにこちゃんフット(*^▽^*)

にこちゃん


皆様それぞれにネイルを楽しまれていますね!
まだまだ夏は続きますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!!!




元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 ◇


営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)







コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa