Category カテゴリー

そろそろ・・・


あつ~いっっっ!!

発狂したくなる暑さですね・・・(-“-)

たまプラーザ店より、阿部です。

本日も、暑い中足を運んで頂きありがとうございます。。。


さて、そろそろ皆さん

夏最後のデザインを意識される方が増えてきました・・

次回のお付替え時期には秋カラーにされても良い時期ですよね!!

店頭のお洋服もすっかり秋服ですが、さすがにここまで暑いと

手に取る気にもなりません・・( ・ั﹏・ั)


では、ネイルのご紹介です。


ビビットなピンクに3Dストーン!!

高田橋様 3Dスt-ン


クリアベースにドットで涼しげに・・★

山口様 ドット


クリアベースにお花のペイントアートとワンカラー♪

三田様 フラワー


思い切りマリンな夏ネイル!!

マリン



そして⇒阿部ネイル 笑・・またまたフレンチですいません・・

そして、3Dストーン・・馬鹿の一つ覚え・・(^^ ゞ

リピさんにはつまらないですよね・・

でも、好きすぎるんです 笑

ご了承くださいませ・・(*´ω`*)

阿部 ネイル


今年の夏は、クリアベースだったりシアー感の強いカラー

そして、パーツはヒトデやシェル、パインが良く出ています・・

トレンドも取り入れつつオリジナルな夏ネイルを楽しんでください★☆★


秋の流行も楽しみですね!!



では、まだまだ暑い日が続きますが

頑張って乗り切りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


皆さまのご来店心よりお待ちしております!!


 

 

元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 ◇


営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)








コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa