台風ですが、、、。


本日は台風で雨風がすごいことになっておりますね(>_<)


天候の悪い中、ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました。

また、これからお越しのお客様、くれぐれも、お足元お気を付けくださいませ!!!




さて先日「クリントン ストリート ベイキング カンパニー」というお店に行ってきました。


最近はパンケーキのお店も充実してきましたが、こちらもその一つ。

私、はじめて「エッグベネディクト」を頂いてきました。

文句なしの美味でしたよ(^^)/


ランチ

久々のブランチは嬉し楽し時間でした!!!




さて、ネイルのご紹介です(^^♪



●保護者会にもピッタリのピンクベージュ×ビジュー

ビジューのおき方で他の方よりも差をつけちゃいましょう♡

ピンクべージュ×ビジュー


●夏らしいタイダイ×王道フレンチ

パキっとした白とピンクと青のタイダイは夏っぽさ満開です(^^♪

タイダイ×フレンチ


●ブルードット×白

サンダルを買いたくなるような、キュートなお足元(^_-)-☆

1ドットフット


●こちらは濃いブルー×ターコイズ。

可愛カッコイイお足元に(*^^)v

2ドットフット


●デニム×ビジュー×ターコイズ

これやりたい!がつまった なんともゴージャスな組み合わせ!


デニムフット



フットをなさるお客様、本当に沢山おられます。


「爪が小さいから、ジェルネイルできるかな?」

悩まれてるお客様も一度お気軽にお問い合わせくださいませ。


意外と自分が思ってる「小さい」は「小さくない」可能性大でございます!!!



それでは、明日もまだ悪天候が予想されます、皆様お気をつけてご来店くださいませ。


本日も最後までご覧頂きありがとうございました(^-^)





元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 ◇

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa