Category カテゴリー

はじめまして!井口と申します(^_-)-☆


皆さま、はじめまして!

先月よりCSNAILに入りました井口と申します。

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております!!

たまプラーザ店を中心に勤務させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します(^^)



ジメジメした梅雨が続いていますが、いかがお過ごしですか??


私は、どんよりした気分をあげるためにネイルチェンジしました☆

エンボスネイルでお花をのせてウキウキです!


image1


フットとハンドのお揃いで気分を上げてみました(^_-)-☆

さっそくサンダルを履きたいのですが、雨で断念です….


image3


ミニチュアダックスを飼っているんですが、13才にもかかわらず元気です。

雨が続き、お散歩ができないのでかまってチャンになってます(T_T)

先日、BBQで使った軍手がお気に入りです!


FullSizeRender



皆さまも是非、ネイルチェンジをして梅雨をHAPPYに過ごしませんか??

ご来店を心よりお待ちしております☆


 

 

 

元住吉店:044-434-1117



たまプラーザ店:045-903-8884

 


◆◇ 定休日:火曜日 

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa