デザイン色々☆★☆


元住吉店からこんにちは。小林が担当致します(^^♪

梅雨に入って、ぐずついた天気が続いていますね。

そんな時は、お爪をチェンジして気分あげていきましょう!!!


早速お爪のご紹介です(^_-)-☆


●バルーンフレンチ

ミントグリーンは上品かつお肌にも馴染むおススメカラー(^_-)-☆

グリーンバルーン


●タイダイ×ボーダー

ボーダーの使い方が上級者!色々なニュアンスが混ざっておりますが、バランス良くまとまりました(^_-)-☆

タイダイボーダー


●マリーン

スターフィッシュとシェルを埋め込んでお足元を見せたくなる大人ボーダー★

マリーン

●エスニック

元気なカラー+アジアンな雰囲気をエスニックテイストに。

エスニック


紫陽花

紫陽花を思わせるホロ花たち。シンデレラパールも一際輝きを増しています♪

紫陽花


●ピンクグラデーション

新しく入った新色「フラワーシャワー」を使ったグラデ。

ピンクグラデ




●ロイヤルブルーチェック

ロイヤルコペンハーゲンを思い出すような、白×ネイビーのチェック♥

コペンハーゲン


●しずくターコイズ

ターコイズを取り入れたい時期になってきました。しずく型おススメです!!

しずくターコイズ


皆様、それぞれにネイルを楽しんでおりますね。

特に、これからの季節はフットも人気でございます。

同時施術も可能です!ただ、お日にちによっては、混みあうこともありますので、

お早めのご予約をおススメ致します(^_-)-☆


それでは皆様のご来店心よりお待ちしております!!!



元住吉店:044-434-1117


たまプラーザ店:045-903-8884

 


◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆


営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)








コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa