ラクスパ


おはようございます元住吉店から田村です(^-^)


朝から雨で嫌な時期になってきましたね(>_<)


昨日は横浜開港記念日で、横浜市の学生はお休みでした!


定休日でお休みだったので、混み混みのみなとみらいには行かず


ずーーっと気になって行きたかった鶴見のラクスパに行ってきました!


とってもきれいで岩盤浴もあり、マンガがいっぱい!あまりのり気じゃなかった


娘は大興奮!!マンガ大好きっ子なので(*^^)v


2015-06-02-21-37-46_deco1433294566555

12時に着いて19時半までほぼマンガタイムでした(^^;)


ご飯も居酒屋さんみたいな感じで、抹茶の大福が凄く美味しかったです!

2015-06-02-21-45-58_deco

ぜひまた行きたいと思います(^_-)-☆(続きが読みたいのでww)



ではネイル紹介です〜♪


フット¥9000定額ネイル★                    ★逆フレンチ風ネイル

2015-05-31-14-54-20_deco2015-05-31-14-56-56_deco


イエロー×グリーンハーフフレンチネイル★      ★¥5500定額ネイル

2015-05-31-14-59-26_deco2015-05-31-15-00-33_deco


ドクターコパさんが今年のラッキーカラーはイエローとグリーン


と言っていたそうですよ〜たまたま最近この組み合わせが多かったので


ビックリしました!!夏っぽくてとっても元気な感じになります!


ぜひお試しください(^_-)-☆



元住吉店:044-434-1117

 

たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 ◇◆

 

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa