Category カテゴリー

ナチュラルカラーネイル


元住吉店からこんにちは!!小林です。

本日は天気予報によると、今年最高の暑さとのことです(>_<)、

まだ5月ではありますが、皆様、体調には十分ご注意してお出かけしてくださいね!!!


それでは、早速ネイルをご紹介させていただきますね。



●ウェディングネイル~パールで上品に♡

ドットがお好きとのことなので、パールでドットを演出致しました(^_-)-☆

お客様の雰囲気にもピッタリ!私も幸せオーラを頂戴しました♡♡

ウエディング


●ナチュラルグラデーション〜肌馴染みのよい「161」番のお色

よく「肌になじむ白っぽくならないお色はありますか?」とのご質問を

いただきますが、そんな時は「161」番のナチュラルピンクはお勧めです(^^)/

うっとりする程、より一層美爪になられました(^_-)-☆

ナチュラルグラデ


●シンプルながら品のある涼しげなダブルオパール

白のダブルフレンチに、ホワイトオパールとパシフィックオパールのダブルなストーン遣い。

片手1本ずつなので、ゴージャスながら、くどくならず、上品なお手元に(^-^)

お気に召していただけて、私もパワーをもらいました(^^)/

パシフィックオパール



お洋服も選ぶことなく、すっきりと普段の自分になじむようなネイルは時期を問わず人気ですね(^_-)-☆

「ハンドは仕事柄、派手にできないのでつまらない!」と思われてる方も、

ナチュラルネイルを自分仕様にかえる楽しみを是非味わっていただければと思います(^^)/


それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!






元住吉店:044-434-1117





たまプラーザ店:045-903-8884






◆◇ 定休日:火曜日 




営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)











コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa