Category カテゴリー

たい焼き君&夏アート


皆さまこんにちは!!

今日はとってもとっても気持ちの良い陽気ですね(^_-)-☆


ず~~っとこの気持ち良い感じが続いてくれると嬉しいのですが

もうそろそろ、梅雨の時期ですね・・・


ジメジメと湿気が・・・

こういう時期はお爪も浮きやすくなりますので

毎日のキューティクルオイルをかかさずにおつけくださいね!!


さて!!本日はとっても不思議なでき事がありました。

なんだか無性にたい焼きを食べたいな~っと思ってたので

休憩にたい焼きを買いに行こうと思ってたのです!


そうしましたら、なんと!!!

いつもご来店下さる★I.Y様★がなんと★たい焼き★を差し入れしてくださいました(゜o゜)!!

しかも大量のたい焼きではないですか!!

とっても嬉しぎますし、\(◎o◎)/!ビックリしました!!

たい焼きが目の前にあり、すぐに頂いてしまいました!(^^)!


もちろん!独り占めなんてしません!スタッフと仲良くいただきましたヽ(^o^)丿

★I.Y様★いつもお気づかいありがとうございます。


とても美味しかったです♡ごちそうださまでした♡

1432193440422


そして、本日★I.Y様★のお爪さんは

★定額制5500円コース グラデーションバージョン

1432193440216


★定額制5500円コース                      ★お花満開アート

14321934399311432193409089

★ラメ逆フレンチ × Vカットストーン             ★白 × ターコイズ × マットコート

14321934094481432193409984

★タイダイ × シェルくり抜きアート × 文字アート

14321934396731432193410212


夏用のスタッズやターコイズも増えてまいりました!

可愛い&かっこいいスタッズも取り揃えていく予定です!

♡♡♡皆さま夏のお爪を一緒に楽しみましょ♡♡♡


元住吉店:044-434-1117



たまプラーザ店:045-903-8884

 


◆◇ 定休日:火曜日 

 

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)


コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa