Category カテゴリー

また雨?


こんにちは〜元住吉店から田村です(^-^)


またまた田村の頭痛雨レーダーがズキズキ反応しております。。


今日、明日は雨ではないでしょうか??


最近、火曜日の雨が多くて困ります(-_-)



ではネイル紹介です!!


まずはだんだん増えてきたフット♪


★¥9000定額ネイル★


2015-05-18-17-04-07_deco


ブルーとイエローで明るい元気な感じになりました!



★フレンチ+ストーン敷き詰めネイル★


2015-05-18-16-55-30_deco


1本だけゴージャスな敷き詰め!インパクトありです!



★¥7000定額ネイル★


2015-05-18-16-57-16_deco


すご〜く悩まれて結果、私好みな感じになりましたw


気に入って頂いてたら嬉しいです(*’▽’)



★田村ネイル★


特にやりたいデザインがなく、こんな似合わない女子な


感じになりきっと早く変えます(^^;)


2015-05-18-17-05-53_deco


それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪


 

元住吉店:044-434-1117



たまプラーザ店:045-903-8884


◆◇ 定休日:火曜日 

 

営業時間:10:00~21:00 (最終受付19:00)



コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa