リンリン♪(パンダ)


阿部に続き、たまプラーザ店から小林でございます(^^)


はっきりしないお天気ですね(>_<)。

今日は電車から、多摩川沿いにバーベキューを楽しむ方のテントが沢山あるのがみえ、

羨ましくなりました!

そうですよね、バーベキューの時期ですね!(^^)!

この週末でもバーベキューをされる方、多いのではないでしょうか?

是非お話しお聞かせください~★☆★


さて、今上野の東京国立博物館で「鳥獣戯画」展が開催されています。

とても見に行きたいのですが、待ち時間も半端ないもので(T_T)、一度いってはあきらめ、

代わりに上野動物園に行きました。

パンダもしっかりとみてきましたよ~(^_-)

なんでしょう、動物たちのサービス精神が旺盛なのか(笑)、とても反応がよかったので、嬉しかったです(^_-)


リンリン




それでは、本日もお爪をご紹介いたしますね。


●ご好評中の新定額制から、レオパード×斜めフレンチ

斜めレオパード


●エメラルドグリーン×ボーダー         ●ピンク系プッチ柄

エメラルドボーダー プッチフット


お爪がキレイに整うと、本当に気分が上がりますよね~ヽ(^o^)丿


最近はフットを楽しまれる方が増えて参りました。

ハンドとの同時施術もお時間によってご案内可能でございますので、

お気軽にお問合せいただけたら、と思います。





それでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




元住吉店:044-434-1117



たまプラーザ店:045-903-8884

 


◆◇ 定休日:火曜日  営業時間:10:00~21:00

(最終受付19:00) ◇






コメントをどうぞ

CAPTCHA


▲ページの先頭へ戻るa